闘技場で初めてまともにブシスラ使ってみたら、思いのほか楽しかった。
image
てなわけで、ブシスラでラギア討伐。これからエリスラストスラブシスラ使い分けよーっと。ギルドはまあ…別にいっか。

武者修行の合間にちょろっとクエ進行。
image

ゴアマガラはエリスラでゴリ押し。

キリンもエリスラでゴリ押し。
image

P2Gの時は散弾で適当に倒せてたけど、仕様が変わって散弾攻略無効になったみたいやね。残念。

さり気に狩猟笛も練習。
image

狩猟笛触るのもP2G以来やけん、色々便利になってて助かる。

当時はエリア移動したり隅っこに逃げて必死に演奏しよったけど、今は攻撃しながら音色溜めれるけんバリバリスタイリッシュに演奏出来るね。

そんな感じで、途中炭鉱夫もやりつつ。
一心不乱に頑張ろー。
image