エネチャⅢゲットすべく、火山の大連続に行ってきた。
image
メインキャラはエリスラ一本で結構苦戦するクエ多かったけど、今回スタイル変えながら進めてたら割となんとかなっとるよ。

そして獰猛化素材ゲットすべく、闘技場で大連続。
image

セルレギオスはエリスラでタイミング合わせたら結構無傷で反撃出来るっつーね。それでも結局被弾するのがヘタレハンター。

運気珠(3)作る為に金火竜の上棘があと一個必要やったんで、未クリアの『天と地の怒り』に行ってきた。
めっちゃ疲れたよー!
image

メインキャラでエリスラ担いでいったら何回も死にまくったけど、今回ストスラで行ったら2回目でクリア。

一発でクリア出来ないのがヘタレハンター。しかも上棘出らんし。

つまり集会所金レイア狩れって事か。頑張ろー。上棘出たら獰猛ヴォルガノス狩って海賊Jチケット集めて、大海賊J作って炭鉱夫だ!頑張れ私!まだまだ道は長い!
image